chatGPTに質問してみました<超初心者>

さて、ブログもchatGPTも初心者で、まったりやっとりますが、chatGPTに質問してみました。

このサイトではないWordPress.comに別のブログを運営しようと試みているのですが、さっそくわからなくてどうしよー、という状態で停止してました。

ブログの背景を変えるにはどうしたらいいのかなーと思ってchatGPTに質問。

結果、以下の回答だけど、回答は正解っぽい。

初心者すぎて申し訳ないっ。

chatGPTも使い方によっては便利に使えそうな雰囲気。までは感じてます。

また今度!

Author: しっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です