Google Pixel Fold でるみたい<折り畳みスマホ・フォルダブルスマホ>

https://store.google.com/jp/product/pixel_fold?hl=ja

Googleから折り畳みスマホでますやん。
ストアでは、8月1週目に発送とかなんとか。
iPhone持ちですが、折り畳みスマホってすごくほしい。
壊れないんなら。
ヒンジ部が気になってしょーがない。

欲しい理由としては、
出先で小さめのタブレット(7~9インチくらい~)が欲しい時って結構多くて。
でもポケットには入らないし。
折りたたんだらポケットに入るやん!

と、なってたわけですが、

MicrosoftのSurface Duoあたりがヒンジ部も気にならなくていいかなーと思ってたんだけど。

https://www.microsoft.com/ja-jp/d/surface-duo-2/9408kgxp4xjl?activetab=pivot:%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%A7%E3%81%AE%E9%80%9A%E8%A9%B1tab

どっちにしてもまだまだ高額だし、一般的ではないですよね!

今後に期待しよー。

と、いいつつまた調べるんだろうなぁ。

Author: しっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です