TV系って何がいいのかな?

えらく中途半端なブログをやってます。
しっとりです。

TV系って、Apple TVとかFire Stickとかの意味で書いてみたんだけど、うちではもっぱらApple TVですわ。
私以外の家族はiPhoneユーザーなので、Apple TVで不便はない感じ。

Fire Stickも持ってたんだけど、(多分初代)OS自体か何か分かりませんが、あまりにも遅すぎて使うのやめちゃったんだよなー。今ではどこにあるやら分からない💦

TVにさしっぱなしにしてればいいので、探してさしとこう!
(USB給電必要だったような気がするな・・・)

新しいApple TV欲しいな~とばかり考えてたけど、一度ChromeCastも検討してみよう!

と、思う。

https://amzn.to/3XCw27K

Apple TVより安そうだしよさそうだな。

Author: しっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です