スマホさわってると時間が足りないな

スマホさわってると時間が足りないな

スマホで本当に必要なことやってるかって言ったらそうでもない。
やらなきゃいけないことに使う時間が足りなくってる。

依存症なんでしょうね。きっと。

わかってはいるけどやめられない。
さわっている時には気づけない。
ふとした瞬間に気づくがスマホを継続してしまう。

昔からデジタル依存気味ではあったけど、今のところストレスや不眠の悩みはありません。
寝るときはぐっすりよく眠れていると思われます。(実際は分かりません)

デジタルデトックス、なんて言葉を知りましたが、いいなと思います。

自然と触れ合いデジタルから距離を置く。

脳がやすまりそう。

今の環境じゃちょっと厳しいですけど!

当面の間はデジタルと向き合いながら付き合っていくこととします。

Author: しっとり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です